久しぶりに

hrk32010-02-13

3ヶ月ぶりに書いてみる。最後に書いたちょっと前から12月末まで仕事が忙しすぎて、2ヶ月強の間口に出来物ができ続けて色んなやる気を失ってました。で、お正月休みで出来物が治りそしてまた今冬休みがもらえて、脳ミソが溶けて脂肪が増えていってます。が、やる気は少しばかり回復したので書いてみようかと。

12月に魂のライブも行ったのに感想も書かなかったなぁ。ラブラブマンハッタンが「シャワーを浴びて」状態だったことにお腹よじれるくらい笑ったり、初めて生ザゼンを見て心奪われたりしたのになぁ。

今は松尾さんのツイッターが楽しみで。ちょっと私もツイッターしようかと思ったけども、なんだか流れに乗れないまま時が過ぎちゃいました。挫折。

写真はこの冬休みに行った日帰り温泉の旅館の照明。照明がかわいいかったりすてきだったりするとテンションあがります。